忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

やまもり。

サンゴクと蓬莱と蓬莱と蓬莱とクリップと節季と。
(´ω`)なにやら盛り沢山な1日でした。朝inして、御飯とかで放置も挟んではいますが、気付くと夜になっているのが恐ろしいです(´△。

少し間が空いてしまったサンゴクは見事に入り方とか忘れていまして…|ω=;)
結局初めて並みにモタモタしてました(   っ´=ω=)っ次こそ雑魚のところでも青したい…です。
またすぐサンゴクがくるといいのですが|ω-`)。


あとは、ももさんのしっぽを追いかけて、世界チャでよく見かける、ナーバス退治のお供にいってきました(`・ω・´)
おっかないMOBがいてビクビクしていたのですが。
ナーバス前で別の精霊さんと合流して、これで私が死んでも安心、と思っていたら、その方がアタックモードな感じで(´д`*;;)これは失敗できない、ピンチ…!と思ってましたが、気付いたら無事に終わっていたのでした(´ω`*ヨカッタヨカッタ。
また連れていって貰えるといいのですが|ω-*)


そういえば節季クエやらクリップやらに飛び回っていたラァちゃん(暗殺♀)がLv90になりました(`・ω・´)
80台のうちにもう一度保安で69Dに行っておきたかったのですが、野良で人数の溢れで乗れず、そこから乗れず仕舞いのまま90に突入です(´w`)…どうなる89D…っ

拍手