忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

232の世界。

2017年1月31日。
結局戻らずにいたギルド、太陽の季節さんに戻りました|ョ`)。
のこのこ帰ってみた!←
ギルチャでの一言目から、さっそく誤爆したり、
噛んだりしてきました(  っ´ω`)っ
またお世話になりますっ(つω`)。


先月にギルド抜けた直後に、「なんかもう戻りたい」っていう気持ちはあったのですが。
1日か、3日か、長くても1週間くらいで戻ろうと思っていたのですが。
抜ける時に思っていたことを考えると、「戻ってどうする?」というのがずっと残ったままだったので戻らずにいたのですが。
数日経っても年をまたいでも、考えが前に進まなくてどうにもなくなってしまっていて。
そんな中、フレさんから、1月末になっても私が太陽に戻らなかったら、ギルドに一緒に行く!という話になり。
結局グダったまま1月末になったところで、じゃあ一緒に~の流れからの。
太陽に帰宅となりました(   っ´ω`)っ。。。
どんだけ手をひっぱってもらってるんだ!という感じですが|ω=)

太陽には戻りたかったので、それはそれで全く問題ないのです。

あとは自分の頭の中の掃除ができるかどうかだけで。
(    っ´ω`)っ

拍手