忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

輪廻。

夜φ(・ω・`)あ、夜影のことじゃないですよ。

初めて輪廻にころがりに行ってきました|ω-*)

入るのにアイテムが必要というところまで突き止めて、アイテムをくれるNPCが見当たらなくてウロウロしているところに、祖の北テレポの近くというのを教えて頂いて|ω-´)。
中に入ってからもウロウロ、PTメンさんと合流した後は流されるまま流されて、めずらしくころがることも迷子になることもなく気づいたら終わって…ましたΣ(゚∀゚;)!?
なんか…あっという間でした。
今日なにしてたっけ?と思えるくらいに。

輪廻中にPTチャでDBって単語が見えたのですが、デバフのことでしたか|ω`!?)今になって思いついたので答えは明日以降にわかるはず…?です|ω`)もひもひ。
今日も遊んで下さった皆さんありがとうございましたヾ(´ω`*)ノ゛




昼間φ(・ω・*)

ネギダンスの得意なフレさんに教わって、キャンドラとやらの前提クエをしてきました。
どこかまではクエを進めていたようなのですが、どこで途切れたか分からず。
wikiを頼りに蓬莱のNPCを回って回ってようやく突き止めて進めてきました。



あとは…なにしてたんでしょう。
本当に輪廻行ったら色々やったことの記憶が吹っ飛んじゃったのです(´w`)
キサナ&ペット夜の蓬莱クエの裏ではラァちゃん(暗殺♀)が一人黙々と節季クエしてましたね(`・ω・´*)
ラァちゃんいい仕事してます←

拍手