忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット夜がLv100になってしまった件。

昨夜だったかその前の夜だったかに、ペット夜がLv100になりました|ω=)。
色々とお力添え頂いた皆様に感謝ですm(_ _*)m

昨夜、ちょっと時間に余裕があったのでペット夜用に蓬莱クエしてたのですが、でっかいサソリみたいなやつ、キサナで倒しにかかっている最中に他のMOBが2匹寄ってきてしまって、キサナが死んだのでして、ペット夜に対して腹立たしく思いますヽ(`Д´#)ノこのやろうwww
ポイズントードの次に倒しにくいです。あのでっかいサソリ。周りのMOBと距離とり辛いのが嫌ですヽ(`Д´#)ノ
しかし、逃げMOBに対しては精霊のが便利なもので(´w|。
逆に逃げないMOBに対してならペット夜を働かせてみてますが(´ww|。

拍手