忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たそさんさん。

いつも通り、コメント返信が後回しになっていてすみません|ω-;)


タソ3-3φ(・ω・`)

頼もしい、おねえさんとおにいさんにタソ3-3に連れていって頂きました。

雑魚やボスも死に放題でアレでしたが、
それ以上に、地雷・坂・低い天井のトリプルコンボに涙が出そうでした(pωq`)
・地雷→タイミング
・坂→地雷からの距離感が分かりづらい
・低い天井→地雷から遠のくつもりで天井をクリックしてしまって地雷方向へ逆走
最悪コンボです/(^o^)\
でも、めずらしく今回は地雷では死ななかったのです(*ノノ)
「書くとこそこ!?」って突っ込まれそうですね(*ノノ)うひ

ボスの数が多くて、趣味の霜降りも道&ボスが使ってくるスキルが覚えきれないのですが、
タソ3-3の方がもっと覚えきれない自信があります|ω=;)立体感もあるので余計に。
睡眠が多いのですかね。
あとはHP足りないので即死もあったり。
何度リザかけて頂いたのか数えきれないです(つω`;)
沢山お世話になりまして、ありがとうございました!m(_ _)m

そして、そんな感じで終始グダってたσ(-ω-*)ですが、
ものっそ(*´ω`人´ω`*)楽しかったのです(*ノωノ)…♡

拍手