忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初サンゴク。

サンゴクφ(・ω・`)

世界チャで見るなぁと思っていたサンゴク。
なんだか分からないままだったのですが、今夜はお誘い頂いて初めてサンゴクに行ってきました|ω-´*)
初サンゴク兼初100台保安でした。

お声掛け頂いてからwikiで調べてみたものの、桃源郷のNPCから行くということくらいしか理解できず…(ノд`;)
結局PTメンバさんに説明して頂いて、祖龍の石から入れるということも教わって、死ぬこともなく(危険(?)な場所は遠巻きに見学してただけ)無事に初サンゴクを終えてきました|ω・´)
PT&お誘いどうもありがとうございました(*´ω`人´ω`*)

道のりも短めなので、きっと一番覚えやすいはず…|ョω-)
忘れないうちに次の行く機会が巡ってくるといいのですが|ω`)。



とまとかれーφ(・ω・`)
トマトカレーこと屠魔令の世界チャ募集があったのでのっかりに。
人数が多かったのでバフかけきれなかったりとかもあった気がしますが|ω`;)
久々にキサナで行けたので満足です|ω`*)むふー





サンゴクで、何かちょっとぶりに完美の方とお話しができて、気分がスッキリしました。
ここ数日は完美してても、頭の中にリアルのイライラとモヤモヤが居座ってて気分悪かったので(;ノωノ)
すさまないように((()気を付けねば…




(        っ-ω-)っ

完美全然関係ないですが、今日は左手を火傷しました。
レンジで熱したマグカップ入りの豆乳に、コーヒーを入れたら、大量にコーヒーを入れたわけじゃないのに、中身が溢れてきたのですよね…。熱し過ぎたのが原因なんだと思いますが。
溢れた豆乳コーヒーがもろに左上の上を流れ落ちていったもので('A`)
床に飲物こぼれてしまったので慌てて拭いたのですが('A`)
後から気づいた親に、先に火傷を冷やせって怒られました('A`)
フローリングの床にこぼしっぱなし良くないと思ったから先に拭いたのに('A`)
不満である('A`)

拍手