忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メモとつぶ。

つぶつぶ風拍手の返信もどきφ(-ω-)遅くなりました
続きに書きました。

この辺りは普通の話でメモメモφ(・ω・。)
今日はサブsで39Dに冒険にいってきました。
ついにアパーチ倒せたんだよ…!あの強かったアパーチを倒せたんだよ…!
誰かこの感動を分かって下さい|ョ)。←




新生2回目、人界クエを活躍値でごまかして、今日やっとやっと玄天六重になることができました|ω・´)
これでまたLv1に戻ってこれるぞ!と思ったのですが、クイズも終わりになりますし、蓬莱クエも中断してしまうしと思って、今日は踏みとどまってしまいました|ω`;);;;
情報下さった方ありがとうございました| _)m


あとそのあたりにいる(?)おにーさん、愚痴のついでに遊びに連れて行って下さryω`)
ゴッズブレスで死に放題開始のキサナです。
なんかアレですよ、σ(´ω|の悩みがあんまりにもバカらしくて誰にも話す気にもなれなかったんです…
うん。クイズは面倒臭いですね。
せめて、1回で質問に答えられればいいのに、クイズ前の1回受けさせられるクエが謎です|ω-)

拍手