忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常営業。

今日も蓬莱へGO。
一昨日(?)ゴッズブレスがようやく取れたところだったので、勢力を移動しての初クエでした。
ゴッズブレスまでの道のりが長かったですね。
何を思ったか、回り道していたせいもあるのですが('A|。


去年の末頃になって、活躍値を使うことを覚えたのですが。
蓬莱クエで活躍値を貯め→人界クエを消化していたのですが、
ここ数日、蓬莱クエの活躍値貯めができなかったり、人界クエで消化できなかったりと、人界クエが滞り中です(   っ´-ω-)っ
もう1回Lv1になりにいきたいのですが…しかもあともうちょっとな感じがするのですけど|ω-`)。

2017年1月のクリップメモφ(-ω|
ひとつめ:10
ふたつめ:11
みっつめ:14
よっつめ:5

あ、コメントの返信はゆるっとしました。遅くなりました| _)m
拍手への反応はこの週末にでも。




79D。
募集がかかっていたので、ペット夜で乗っかりにいってきました。
そういえばペット夜もLv99まできているのです。
クラスクエが進んでいないのでアレですが。

あとは。
ラァちゃんこと暗殺♀ちゃんのクラスクエで、お供を連れて、初の自力でのティグレット退治に挑みました。
倒せた|ω-´*)…!倒せるようになったみたいです。←





















つぶ。










今日も話しかけたくて、もじもじしてましたが、話しかけないまま終わりました。
うん、いつも通りっぽくなってきた|ョ-)

拍手