忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初霜。

今日は2017年の初霜に行ってきました|`)。

こんな感じのイケジョさんとイケメンさんと一緒に。
霜楽しいです|`*)。
そんなにゲームしてなかったっけ?っていうくらい、なんかスキル選択間違えまくりでしたが…。
御一緒して下さっていたのが優しい方々で良かったです(*ノ|

霜降りもそれ以外PTも含めて、どうもありがとうございました。


楽しいことがあれば幸せなものです。
シンプルに。


そういえば真面目に数えたら発掘したのを含めて、ゴージャスチャイナは18着でした(((


2017年1月のクリップメモφ(-ω-)
ひとつめ:10
ふたつめ:8
みっつめ:6
よっつめ:3
ついにクリップはアナログで正の字で数えるようになりましたが、一応。
1アカ内で、70以上のキャラを複数動員させて必死にやると、こんなペースになるのですね…。




先月からずっと引きずりっぱなしのアレで錆ついた思考回路が迷路になっていましたが、今日やっとこさ入口に戻って、お話ししてきました|ω-`;)ありがとうございました。

後姿なので目は隠さなくていいはず|-)!
あれですね、改めて見ると触りたくなるようなお尻をお持ちですね…(マテ
キサナは整形したてホヤホヤでした。

































引けば開くと分かっているドアを必死に押し続けているようなもの、です('A`)
しっかりしろ、あたし

拍手