忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気出して数えてみた。

あけましておめでとうございます。
本年もどこかでお会いしましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

…|)。

ごーじゃすちゃいなまにあの一人としまして、持っているゴージャスチャイナの数を数えてみました。
16着でした。(数えきれてないのは多分ないはず)
数日前ゴージャスチャイナをまた衝動買いしてしまったせいもありますが。

あ、そういえば2017年初のランダム染色で、固定カラーのアクアマリンのゴージャスチャイナができました|ェ`*)可愛い。嬉しい。
でも欲しかったのは淡いピンク|ω-`)…複雑です。

ちなみに、2016年ラスト購入のゴージャスチャイナはかなり固定に近い感じの黄色でした………

拍手