忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界は開かれている。

コメントは拝見しております。
が、返信は年末か年を越してからさせて頂きます。
m(_ _;)m














































迷子継続中。
迷子→出口探し→見つからない→非常口→非常口の扉が開かない(今ココ)
ギルド抜けて後悔することまでは予想範囲でしたが、引きずり方が異常で自分でも引いてます(-∀-;)
なんか変な泣き癖がついちゃったんだと思うの|)。


ついでに、今日も思い通りにならなかったことがあって(予想の範囲内ではあったのですが)素敵なクリスマスです(((
今日のは本当に予想の範囲内なんだからねっ(`ω´)




世界は開かれていても、自分の世界は閉じている。

思い通りにいく世界は自分しか存在しないのだから。
思い通りにいかないことは世界である証。
他の人が存在している証。




あ、メリクリでしたヽ(´ー`)ノ〆

拍手