忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もぐ。

太陽の季節に置いて頂いている、サブっ子の暗殺♀Dollちゃんを瞑想放置してたのですが、そろそろ寝ようかと思いつつ、何気なく画面を見ると、



ももさんキターっヾ(´ω`)ノ゛
ももさんの居る太陽の季節が好きです。
ももさんいない時(オフライン)でも太陽の季節は好きです。

ここ最近は殆ど無言inですが(   っ´ω`)っ



そういえば、屠魔令もできないままでした…今週…。

拍手