忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

201めの。

微妙な感じですがちょっとだけ。

月曜タイガーdayφ(-ω-`)

ペット夜3位の草むしり兼クリップ夜6位でした。
なんとなく、夜の5位以内狙いが厳しくなってきました。
あと、先週今週と何故か途中で激しくラグが発生してしまい、ボスへの攻撃ができなくなってしまったりとか。
…そんな感じです(    っ´-ω-)っ


69D保安φ(-ω-*)
裏のサブ精霊♂で便乗に。

募集主さんの何気ない一言で、現在、自キャラに80台が1人しかいないことに気づきました。
あんなに69Dに飢えてたのに。

今ちょうどLv上げたい、みっつめ家の暗殺♀ちゃんは、瞑想石がなくて70台からの脱出にまだ時間がかかるのです…('A`)
比較的最近作った子(みっつめ家の暗殺♀ちゃんと、よっつめ家の精霊♀)は瞑想石の蓄えが70台で尽きてるのですよね|`)
クリップができるようになるので、完全ストップにはならないのですが、70台保安の59Dの募集にあまりお目にかかれないので(   っ´=ω=)っ

ついでに保安の話。
キサナの90台保安が、待ってた89魔だったのですが、募集はなく。
ヘルプ要請もありかと思ったのですが、気付けば遅めの時間だったので(   っ´=ω=)っ挫折と紆余曲折の日々です…。

なんだかごちゃってますが(書くんじゃなかった)
今日は前から色んなキャラでお世話になっている、69Dの募集主さんに感謝しつつお休みなさいませ(´人`*)

拍手