忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またきてちゃいなっ。

|ω-*)ノこんばんは、ぐるっと1周からのLv90になりましたのキサナです。
ここのブログは私の庭なので、言いたいこと言わせて下さいね。

これ↓



狙っていた紺チャイナが出たんです………!!

2016年11月のクリップメモφ(-ω-)
キサナ:6
ペット夜:7
草むしり夜:6

長い予感なのでたたみますφ(-ω-*)


朝からクリップ。

フラフラ飛び回っていると、お声がけいただいて保安へ行くことに。
今日は80台なので79D、と思っていたのですが。
前回分の保安報告でまさかのLvUPしてLv89→90に。
79をお願いした矢先に切り替わってしまったという…。
仕方ないのでペット夜の方で79Dにはそのまま連れていって頂きました(*ノノ)

そして90台保安の黄昏にもその後に連れていって頂いたのですが。が。
ついに念願の初のタソオープン。
…で選択ミスしてPT組み直しの事態を招きまして(((=ω=;)))申し訳なく………
1-2って世界チャで聞こえてたので、1を選んで次が2なのね!と思っていたら違ったのです←
そもそもPTかソロモードかを選択するのがあって…ゴニョゴニョでしたね!
説明頂いたSSも撮れてるのですが、何か怪しいので多分また次に行くときは聞いてしまうと思います
うぅっ…|ョω;`)…

夕方。
クリップ続きと、節季クエを、これまためずらしく真面目に|ω-)

夜。
大体やりたかったことが終わってしまっていたので、サブのクラスクエでブルヘイドキング退治。
ブルヘイドキング、初めて自分でやった時は結構ギリギリだったのですが、流石にちょっと余裕に感じられるようになりました|ω・´)
サブの次のクラスクエがミーアヘル退治なのですが。
6キャラ分くらい、このミーアヘル退治になっているのでして………や、やらないと…。

さらに夜。
落ちようかどうしようか迷いつつ、ダラダラ(  っ*´ω`)っ
衝動に駆られてゴージャスチャイナを購入したら持っているものよりやや赤みが強くて暗めな紫色が出てお約束でした(

…再びお声掛け頂いて、今度は人界へ。
NPCと会話してたら襲われるので、本当に怖いとこです…。
何やらたまに出る?クエが出たのですが、PKモードとやらの切り替えに手こずっているうちにアウトみたいでした…!
とっさに切り替えなんて器用なことできないので、白ネのままにしておけばいいのですね(´ω`)。。。

人界もちょっとずつやる事が色々あることを知ってしまったので、覚えきれない予感がするのですが…。
むしろ既に覚えたことを忘れそうです。蓬莱とか(-ω-`)。

人界を終えて再びダラダラ(  っ*´ω`)っ
寝ようかどうしようか迷いつつ、またゴージャスチャイナを購入。
今日1着目購入の紫もなんとなく色替えする気になれなかったのですね…!
だから買ってしまったのです。
それが↑ーの紺色…!欲しかった紺色という奇跡…!
ギルチャに貼り付けたかったのですけど、他のギルメンさんの装備についてのお話しされていたので流石に自重して、ブログにうpした次第です…|ω・´)
紺色チャイナ本当に素敵です。合う色の靴がないのが悩みの種ですが…。
とりあえず黒靴で我慢かな(´△`)アァー

最後に。
前からの紫と本日1着目の紫比較

左が前からの紫。右が本日1着目の紫。
微妙過ぎる違いです。
どっちか1着でいい気がしたんですが、逆に微妙な差過ぎて、無くすのが惜しくなってしまったんです………('A`)

最初の紺色の画像見て、黒でしょ?と思ったそこの貴方。
違います!あれは紺色です!!紺色ったら紺色です!!!

ということで、本日これにて〆φ(=ω=`☆)
お休みなさいませ(*-ω-)ノー

拍手