忍者ブログ

キサナのMmoBlog。

"秘めたまま"の可能性、価値はある?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

180めの。

なんとなく微妙です。周りではなくて、いつも通り自分がです|ω`)
あと数日で、いつも通りの通常運転になるんだと思います( っ´ω`)っ

2016年10月のクリップメモφ(-ω-)
キサナ:10
ペット夜:12




誰かが、ではなく、自分が、の話ですよ(´ω`。

今日、改めて。
半客観的に見て感じたこと。
精霊してる時は補助に徹したいな、と。

余裕あったら攻撃も全然OKだと思いますけども。
余裕あったらの話であって。



野良行くと、マニュアル通りにはいかないもので。
そいでもって、今日のとある野良時は余裕もなかったもので。
こっちのスキルかあっちのスキルか、と本当に頭を使いながら…気を付けて気を付けて気を付けて…
…でしたが、やっぱり判断ミスったのでした_ノフ○

勉強になりますですね!心臓には悪いけど!|ョω`;)

--------------

話変わりますが、週末、キサナが所属している太陽の季節さんでは、基地Dがあるのですが。
今週末はレベル的にも行けそうな感じだったのですが、結局行きませんでした。

色々足りないからと思っているのですが、何が一番足りないって、
勇気が足りない。←/(´ω`)\

そいでもって、今の自分の調子考えると、
走ったら転ぶコンボもほぼ確定してるので、下手に新しいことに手を出したくないのです…|ω-`)ちきんはーと。

早く数日経てばいいのに(´w`。。。

拍手